日本帰ってきました。 | 卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球の情報・卓球上達のヒントを中心に紹介します。
卓球の好きな方・卓球が上手くなりたい方・卓球における用具・卓球における技術・卓球の楽しさ・卓球の情報全て詳しく紹介していきます。

ニコニコ 日本帰ってきました。


昨日、無事に日本に帰ってきました。

飛行機ビックリするぐらい揺れました。

日本に着く3時間前から揺れっぱなしで、飛行機嫌いの私には地獄で祈ってましたガーン


結局、成田→伊丹は欠航になり新幹線で無事大阪に到着したのですが欠航で内心うれしかったです。

こわいこわい。


ドイツのホテルを出てから会社に戻るまで丁度24時間本当に海外は大変です。


4月よりヤマト卓球も新年度を迎え、本社にも新卒の新入社員が2名来ています。

すごく新鮮な気持ちです。

お陰様で昨年度も会社全体の目標を達成できました。今年度も開発部としてしっかりお客様の期待に応えられるよう頑張ります。


よろしくお願いします。


海外にいくと中々、私のパソコンがいおこときいてくれません。

返信が遅れてるコメントもう少しお待ちください。

ごめんなさい。


世界選手権の感想なども報告していきたいと思います。


クイズの正解者いなかったですね。

何名か抽選でプレゼント検討したいと思います。

世界選手権記念リュックなども当選者向けに持って帰ってきたので3名の方にプレゼント贈りたいと思います。

ご期待ください。


ロンドンオリンピックでもクイズを開催したいと思いますので是非参加してくださいニコニコ