世界選手権 ドルトムント クイズ | 卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球の情報・卓球上達のヒントを中心に紹介します。
卓球の好きな方・卓球が上手くなりたい方・卓球における用具・卓球における技術・卓球の楽しさ・卓球の情報全て詳しく紹介していきます。

ニコニコ今月の23日から世界選手権がドイツで開催されます。
またクイズをしたいと思います。

今回は日本の男女の順位を予想してください。
たくさんの人が当選すると思いますができるだけ当選した皆様にプレゼントを用意したいと思いますニコニコ

私は男子 3位 女子は2位と予想します。

まだステージ1のドローしか出てないので少し難しいですが、25日締切にしたいと思います。

中国からの年賀状も抽選でプレゼントします。すごい豪華な直筆サインですよ。
photo:01




コメントに予想を書いてください音譜

早速のたくさんの予想ありがとうございます。
一応、3位決定がないので4位がありませんが4位と予想された方は3位とみなします。
5位から8位の順位決定も無いのでその中の順位はベスト8とみなします。

卓球王国を見ると5位以下は順位決定あるみたいですね。

5位~8位はベスト8で正解とします。 3月21日更新

iPhoneからの投稿