時差ぼけ | 卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球の情報・卓球上達のヒントを中心に紹介します。
卓球の好きな方・卓球が上手くなりたい方・卓球における用具・卓球における技術・卓球の楽しさ・卓球の情報全て詳しく紹介していきます。


やっぱりヨーロッパにくると時差ボケになってしまいます。

まだ朝の6時前ですが目もバッチリあいています。
今日は到着して2日目ですが、8時に寝て12時に目覚めてしまい、あとは1時間に二度ほど目が覚めますあせる

おかげで小説は進みました。
人間の体内時計は本当に正確なんですね。
この時間になると腹ペコです。
一番美味しく感じる朝食が待ち遠しいです食パン

今日はドイツのミュンヘンへ移動してヨーロッパの年に一度の展示会に行きます。
すごく楽しみです音譜


iPhoneからの投稿