小説面白いです。 | 卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球上達ブログ  (TSP 開発担当がおくる)

卓球の情報・卓球上達のヒントを中心に紹介します。
卓球の好きな方・卓球が上手くなりたい方・卓球における用具・卓球における技術・卓球の楽しさ・卓球の情報全て詳しく紹介していきます。

ニコニコ 先日、紹介させていただきましたが海外出張のときに東野圭吾さんの秘密を読みました。

本当に中学の時ぐらいから小説離れしていて映画の方に切り替わったので新鮮な感じでした。


先週、小説が面白かったので秘密の映画を観たのですが原作の良さがあまり出てなくて少し残念だったのです。 内容が濃いので2時間にまとめるのも難しいのかなと思います。


実は昨日で2冊目読み終わりました。

”どちらかが彼女を殺した”を読んだのですが本当に題名通りですが小説が進めば進むほど面白くてビックリでした。


仕事も忙しいので中々移動中ぐらいしか読めませんが次は何を読もうかなと?

何かおすすめがあれば教えてほしいです音譜


東野圭吾さん以外でも大丈夫です。