家へ帰りました! | ヴァニラの.......え?

ヴァニラの.......え?

かんがえすぎのメッセージ
誰だれに 届とどくかも 知しらないで
きっと 私わたしはいつでもそう
継つぎ 接つぎ 狂くるったマトリョシカ!!!!

みんな!元気?

私、香港へ帰りました。

香港の空気が悪いですが...空が綺麗です

青い!

ヴァニラの.......え?-綺麗な空

それから、寝ます

...

...

...

...wwww嘘です

それから、今日は千本桜のコスプレを撮影しました!

超暑いです!33℃!!!

ヴァニラの.......え?-暑い...

でも友達と一緒にコスプレを撮影するは超楽しいです!



それじゃ~まだね(^-^)/