LONG TIME NO SEE wwwww | ヴァニラの.......え?

ヴァニラの.......え?

かんがえすぎのメッセージ
誰だれに 届とどくかも 知しらないで
きっと 私わたしはいつでもそう
継つぎ 接つぎ 狂くるったマトリョシカ!!!!

m(_ _ )mごめんなさい!!!来年は超忙いです。今は大学の一年生です。

専攻は日本語です。みんなさん~よろしくお願いします~ヾ( ´ー`)


今日は2々月台湾へ行きました。台湾人は友善です!先生も!!

でも今寮は私の住所です、そして歌放生はぜんぜん無理です。(ノ_-。)

雑談の放生あるけと...でも日本語は苦手です、gdgd...


☆-( ^-゚)v うpはいつも頑張ります!!!みんなさんのmylistありがとう!!



最後に、30日は私の誕生日です!!!19歳だよ~~(でも中間試験は31日からです(。-人-。))

大変!!!!( ̄∩ ̄#


以上