どうも、めぐちゃんです。

The@ater  Challenge!!の投票終わりました。

内訳はこんな感じです。

 

投票は終わったけどコンベンションセンターはまだ使用可能なので

ちょくちょく顔出しに行きましょうかね。

 

さて・・・・・

 

正直、創作話作って公開して、『一般Pの創作なんて見たかねーよ!!』とか思われたかもしれない。

というか自分がそう思われてると思ってる。

でも公開しないと意味のないまま終わってしまうので・・・

 

見られるのは怖いですが、みてやろーじゃねーかという心の広い方はどうか見たってください。

 

頭のネジの外し方がよく分からないのです。

なぜ全亜利沙なんてことを考えたのだろう・・・

割と尊かったからいいけども。

 

思えば全亜利沙、ノリがりえぷりの綴りコーナーのそれだった。全部村川さん1人で

それベースで妄想してるときはポンポンお話が浮かんできたのですが

近未来アウトサイダーのほうはそうでもなかった故、設定構想、完結まで時間がかかってしまった。

量も軽く他の2つと比べて1.5倍。一気に画像保存しようとしたらできなかったレベル。

 

 

 

 

そういえば。全亜利沙の創作話を作るにあたって、

アイマス会話メーカーというものをお借りしました。

作者の@YSRKEN様に感謝いたします。

 

旧名を「おはなしジェネレーター」といいまして、

同じく会話を作ることができたんですが、

改行が空白扱いにならずちゃんと改行され、

しゃべる人の名前を編集でき、

後からセリフの編集もでき、

画像の種類(表情差分)が増えており、私はホクホク。

 

こんどからこっち使おうと思います。

 

 

 

・・・落ち着いた後だと何かと書くことが思いつかない。

 

それでは。

 

めぐちゃん