88 天気(雨)






こんばんはー





千葉です!








ということで今日からちょっとブログ頑張ろうかなと!









とは言うものの書くことが特にあるわけでもないので、




自分のことを少しずつ話していこうかなとか思ってたりしてます。笑
















話は変わりますが、



















進撃の巨人のアニメ3期がスタートしましたね!!!!











みなさん見てます?










実はというまでもないんですが、






俺、進撃の大ファンなんです!





元々漫画が好きで、






特にこういう内容が深い漫画が好みなんですよ!







こないだサブチャンでも上がったけど夕闇のメンバーで大量に漫画を買って




最近は暇な時間に地道に読んでます!笑










みなさんのオススメも是非教えて下さい!!


 








あと台風には気をつけてね!