こんばんはオーナメント




昨日 ゲストさまを
店内にお迎えする際に



どこからともなく
蜂が現れて



なかなか中に入れず泣き笑い笑








今がチャンスと思い


ゲストさまを押しながら
店内に誘導したので



2人で爆笑🤣





ゲストさまを押す
美容室🫷笑






なかなかレアですね泣き笑い






蜂が店内に
入ってきそうな勢いだったけど


おかげで無事でした飛び出すハート








さてさて



株価が暴落したとかで



投資をしている人は

大騒ぎのようだけれど







そもそも 

わたしが投資を始めた3年前は



下がっている時だったので




投資信託でさえ

最初はマイナス続きうずまき

今は暴落してもプラスのまま☆







ビットコインを始めた時も

下がっている時だったので




購入した分が

半分まで減ったこともあった笑ううさぎ

たらればだけれど

この時 買い増しする勇気があれば

今 もっと増えてた☆









なので ある程度

免疫がついているみたい笑











投資を始める前に

勉強したし




今も投資の勉強を続けているので




慌てて売ることもなく

静観中看板持ち










正直 今回のこれは


本当に大暴落なの!?






そんな感覚うさぎ










現物で余剰資金で

投資をしている人は



そこまで

影響を受けていなさそう宝石赤









リスク分散しているので


トータルでプラスだったら

全然 OKOK









長期投資なので



一喜一憂しないで

淡々と続けるのみ飛び出すハート









退場してしまうことが

1番 残念な気がするけれど




マイナス相場になった時に

落ち込む人は




投資には向いていないのかも爆笑









 


少し前に成長投資枠は

埋めてしまったので

もうちょい待てば良かったw




あとは残っているつみたて投資枠を

埋めていく宝石緑

下がっている時は 

いっぱい買えるので嬉しい☆








今は握力強めで

余力を作ることに専念グー








外側の世界に振り回されることなく

自分の信じる道を進んでいこう🪐










ではではバイバイ


いつもありがとうございますベル