おっはようございますニコニコ




今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







連日  子どもたちのカットをして
スッキリ💇‍♂️💇‍♂️




髪型で顔が違って見えるから
カットは大事宝石緑











さてさて


昨日は義姉が
義実家の自家製スイカや野菜を
持ってきてくれて


暑い中 いつもありがとうラブ








ちょうど長男も塾から帰ってきて


甥っ子2人に会えて
義姉 大喜びルンルン










ひょんなことから家の前で


我が家の男子3人

突然の
50m走対決笑笑笑





予想外のガチンコ勝負に

おかん爆笑〜泣き笑いルンルン





バスケ部だった長男
圧勝まじかるクラウン






動画を見た旦那さん


『オレ 走り方へんじゃない?
走るの速かったのに次男にも負けたー』



軽くショックを受けていたけれど笑




『走り方だけでなく歩き方もへんだよ🚶』




トドメをさす
ドSな明子ちゃん笑













インスタを見てくれた
yowkoちゃんが



『akiちゃんの笑い声🤣🤣🤣
ええ家族やわ〜ラブラブ



メッセージをくれて
めちゃくちゃ嬉しい〜チュー





ありがとうピンク薔薇








ノリに乗ってるyowkoちゃんは

素敵な人とのご縁が
次から次へと繋がって

絶好調飛び出すハート









そうそう


今日はすっごく楽しみにしている
高校野球の予選の試合がある🏟️








ゲストさまの知り合いの選手も

大活躍しているので


喜びを共有したくて


試合に勝つたびに
メッセージを送ってしまいますチュー








今ってスマホで試合が見れるから
便利グッ




スマホだと画面が小さいので
大きな画面に繋いで見るよんニコニコ











さあ 旦那さんは

どちらを応援するのかな?爆笑笑







今のうちに家事を済ませておこう虹







ではではバイバイ

今日も絶好調な1日を♪

いつもありがとうございますベル