こんばんはニコニコ





今日は
お兄ちゃんの学校で三者面談気づき








ベテランの先生で
お話もわかりやすく


めちゃくちゃ頼りになります乙女のトキメキ











第一志望の大学は
狙えるレベルにいるみたいで

ホッ照れ







さらに上を目指しても
いいみたいふんわり風船星










『大丈夫だと思って気を抜かないように』
先生が仰っていて






さすが 担任の先生

息子のことを
よくわかっていらっしゃる泣き笑いグッ







長男の場合
今 大丈夫だと言ってしまったら
油断しそうなので笑




上を目指すぐらいが
ちょうどいいような気がする🐕









事前にもらったアンケートに


『お子さまに望むことは?』
書かれてあったので




『自分を信じて
楽しんでほしい♪』



そう書きました昇天







先生も共感してくださり
嬉しかったです虹








わたし自身

『がんばれ』よりも『楽しんで』

と言われるほうが好きなので





いつも 子どもたちに

『楽しんで〜♪』と

口癖のように言っています笑








そうそう お話の中で

目標をクリアするには
逆算して行動することダイヤモンド





普段 オカンが次男に言ってることを
先生が仰っていて



またまた 赤べこのように
頷きまくり笑





三者面談のおかげで


これから やることが
明確にわかり



長男はやる気満々で
再び塾へ📚
三者面談の前にも塾で勉強してた☆









三者面談が終わったあと


長男と仲良しのイケメンくんと
お母さんにも偶然 会えて


ちょこっと立ち話ニコニコ








『また親だけで ご飯 行きましょう♪』


そんな話になり



『はいルンルン喜んで〜ラブ






自分から誰かを誘うことは
ほとんどないけれど笑



誘われてタイミングが合えば
積極的に参加していきたいなニコニコ










学校と塾の三者面談が
それぞれ 終わったことだし


自分に集中するぞー飛び出すハート







今日は下がっていた株を
ちょこっと買い増しおねがい
推し株を増やしていきます☆









ではではバイバイ

いつもありがとうございますベル