おっはようございますニコニコ





今日もおかげさまで

心も身体も健康で感謝飛び出すハート









今年は兄弟ともに

受験生本







お兄ちゃんは部活を引退する少し前に

どの塾に行くのか決めて



そこからほぼ毎日 

塾通い📚








弟も先日 

部活を引退したので



昨日の夜は

塾の中3テスト会に初参加気づき










お兄ちゃんが

中3の夏休みからお世話になった

塾の先生が いらっしゃって




次男の名前を聞いただけで




『奴の弟やなw』



すぐに気づいてくださったそうで笑

先生 表現がオモロイ♪

それを聞いた長男も半笑いw








当時のお兄ちゃんは


学校でも塾でも


いろんな意味で

伝説になっていそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あの成績から よくがんばった☆









大学受験に比べたら

高校受験が

簡単に思えてしまうのだけれど





高校受験は内申も影響してくるので

特に副教科が重要☆







弟は苦手な水泳を克服する為に

3メートルしか泳げないらしい(*゚▽゚*)





土・日にオトンとプールで


トータル4時間

 水泳の練習🏊








本当に努力家🐯







それに付き合ってくれた旦那さんも

おつかれさま馬







今日の水泳の授業で

練習の成果が出るといいねダイヤモンド










ビックリしたのが

水泳の授業の初日に



バスタオルを忘れたみたいでびっくり






タオルハンカチで

カラダを拭いたらしい泣き笑い笑








タオルハンカチって


手を洗った時に拭く

ミニタオルだけど





それで どうやって

拭いたのか!?

髪の毛とか どうしたんだろ?






想像しただけで

爆笑🤣

友達にツッコマレなかったのかな?









何はともあれ



兄弟ともに 

この夏が勝負だー花火







家族一丸となって

楽しみながら乗り切ろう爆笑音符








ではでは


今日も絶好調な1日を♪



いつもありがとうございます{emoji:ベル}