こんばんはニコニコ





長年 ペーパードライバーだったのが


長男が幼稚園に入るタイミングで
運転することになり🚗






運転をするようになってからは
13年ぐらいかな?ニコニコ








その間  おかげさまで
ずーっとゴールド免許キラキラ







先日 近くの警察署まで
免許更新に行って来たおねがい








まだ誰も来ていなくて
1番前の右端の1番の席に案内され




そのうち誰か来るだろうと
しばらく待っていたら



時間になり






なんと


その時間に
優良運転者講習を受けるのは



わたし1人だった泣き笑い
うそでしょーw









他にも免許更新らしき人たちが
手続きをしていたと思ったのに


その方たちは 何処へ!?








誰も来なかったので

右端の1番の席から
3番のど真ん中の席に
移動を促され






講師の方と

マンツーマン笑るん
『るん』ちゃうってw







こんなの初めて爆笑







ちなみに 

先月 旦那さんが免許更新に行った時は
30人ぐらい いたらしい笑








わたし1人に対して

講師の方はまったく手を抜かず
一生懸命 話をしてくださるので





その姿勢に全力で応えるべく


赤べこのように首をフリフリ 


オーバーすぎるぐらい
頷きまくり笑
母にはakiちゃんの姿が想像できると
電話で爆笑された♪






30分の講習  無事 終了飛び出すハート








ビデオを見せてもらって
印象に残った言葉おすましペガサス





運転はテクニックではなく
心ですスター





本当にその通りだと思うので
肝に銘じます照れ









これからの5年間も
安全運転でいきます昇天









ではでは
このあとも楽しみましょベル