おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






今日は次男の壮行会に
旦那さんと行く予定にしていたら




『明日 ランチに行く?』
昨日 突然 言い出した笑ううさぎ









日・月と
連日 パワースポットで
ランチをしたので






エネルギーチャージが出来て
わたしは大満足昇天






あの2つの場所を超えるお店は
近場にはないので



ごめんやけど
今日はランチに行きたくないうさぎ










今朝 そのことを伝えたら


『あっこタンと
ランチに行きたかったのに』


なんだか拗ねだして笑
男子が拗ねると ちょい面倒w





壮行会にも行かないと
言い出した泣き笑い








夜勤中なので睡眠が大事だし


何より 次男が
そこまで壮行会に来て欲しいとは
思っていなさそう🐯








てなわけで

結局 壮行会に行くのは
やめることにうずまきキャンディ






毎瞬 自分がどうしたいのか
心地よい選択をしていくゆめみる宝石






今日は壮行会に行くことが
メインで


ランチの気分ではなかったので


旦那さんに合わせて
ムリして行かなくてよかったダイヤモンド








壮行会も行かないことになったし


別の大事な用事があるので
そちらを優先しようニコニコ








シンプルに自分の心の声に従って
動くだけでいいんだよね🧚








ではでは

今日も心地よい選択をベル



いつもありがとうございます飛び出すハート