こんばんはニコニコ





今日は家族全員の予定が
やっと合ったので


久しぶりにセトレへ飛び出すハート








結婚式をした場所で
我が家のパワースポットラブ





今日は1日
雨予報だったけれど


なぜか途中から晴れてきた☀️
さすが晴れ女♪







見た目も美しく




美味でございます酔っ払い









お誕生日のお祝いが

出来ていなかったので




3月・4月・6月

家族全員 

まとめて お祝い笑







子供たちも
美味しそうに食べてた乙女のトキメキ






写真の編集が追いつかない笑






受験生2人

息抜きできて よかった宝石緑






足長に見えるように

下からのアングル笑








たまには

夫婦のツーショットも飛び出すハート






次男撮影🐯







このあと 男子たちが

服が欲しいと言い出したので



アウトレットへGo〜ルンルン









長男の高校は今年から

夏は私服登校OKになったので



服が欲しいみたい爆笑








次男は物欲はないけれど



夏休みから塾に通いだしたら

服が必要になるので



5着 GETグッ








どさくさに紛れて

旦那さんも3着 GET笑








久しぶりに家族でお出かけ

楽しかった音譜








さあ そろそろ寝ましょ

おやすみなさいふとん1