こんばんはニコニコ




昨日も今日も
おかげさまで楽しかった💇‍♀️



いつも楽しい時間を
ありがとうございますお願い








今日のゲストさまとは
東洋医学の話に花が咲き



わたしが言ったツボの名前を
全部 ご存知だったので



嬉しかったです飛び出すハート









中学の時から
年中 鼻炎だったのが



ゴッドハンドのO先生と
お灸のおかげで



すっかり治った看板持ち







花粉症まで奇跡的に治り



仕事中に鼻水が出ないって
最高♡







先月末に

次男と旦那さんが
順番に体調不良になった時





さすがのわたしも
ちょっと危険を感じ笑




いつもの倍の数の
お灸をしたのだけれど




その効果があったのか
無事だった🧚









次男を安心させる為に



『お母さんは超人類やから
大丈夫やねん☆』



ピュアな次男は
オカンのことを超人類やと
信じているみたいで





ナゾの思い込み作戦も
大成功宝石赤
この発想が ある意味 超人類w









普段から免疫力を上げる為に
お味噌汁を飲んだり



にんにくや生姜を
積極的に食べたり



毎朝 梅干しも食べてる気づき





温かい緑茶もよく飲んでるしお茶





あと ハチミツも
毎日 ひと匙🥄舐めてる🍯







まあ あまり神経質にならずに


食べたいものを
食べるのが良さそうニコニコ








キャパオーバーにならないように
休みもしっかり取っているし


ストレスフリー昇天







一緒に倒れるわけにはいかなかったので
大丈夫でよかったおすましペガサス






あと 長男が元気でいてくれたのが
ほんと助かったグッ








寝込んだ2人も
デトックスできたのか


復活後 
さらにパワーアップして
頼もしい飛び出すハート









最近 旦那さんと
株の話も出来るようになり


お互い 報告しながら
楽しんでる音符







過去でも未来でもない
今を楽しむよんチュー






ではではバイバイ