おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







昨日の休日は
夕方から次男の矯正歯科へ🐯


順調で何より音符








先日 お兄ちゃんの部活も
無事 終わり

ホッとしたーお願い






2回戦の対戦相手は
兵庫県でも上位のチーム🏀





相手のレベルの高さにつられて


今まで見たことないぐらい
みんなの動きが高速で⛹️‍♂️




応援に行ってくれた旦那さんに
動画を見せてもらいながら




『めっちゃ動きが速いけど
倍速じゃないよね?』




確認したほどびっくり笑








長男のシュートも
動画で見ることが出来て

大満足昇天








部活も引退したことだし

次は受験勉強本







少し前に お友達3人と
塾の体験に3日間 行ったみたいで


その塾に通うことに決めたらしい乙女のトキメキ






弟も7月に部活を引退したら
塾に通うことになりそうだし




お兄ちゃんは
もうすぐ歯の矯正を始めそうだし




歯科矯正と塾が
2人 同時笑








旦那さんとチカラを合わせて
ゲーム感覚で
クリアしていきましょ爆笑グー







なんだか いろんな意味で
おもしろくなってきた笑







さあ 今日も楽しもう音譜





ではではバイバイ

いつもありがとうございますベル