おっはようございますニコニコ




今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







昨日は
長男の県総体の応援へグー





この大会が終われば
引退なので

夫婦で観てきた馬うさぎ








1回戦はギリギリ勝てて
良かった泣き笑い乙女のトキメキ








1つ上の先輩が
試合を観にきてくれていたので

お礼を言うと



『明日の試合も頑張ってください♪』



爽やかな笑顔で
帰って行きましたおねがい






1つ上の先輩達は


卒業してからも
後輩達の試合をよく観にきてくれて


ほんと感謝だわ昇天







今日の2回戦は
用事があって応援に行けないけど

みんな 楽しんでね⛹️‍♂️









さてさて


今日は母の日ピンク薔薇







2日前に少し早めに
母の日のお花が届いたラブ







2人とも ありがとう花束





お花が大好きなので

可愛いお花に気分が上がる〜アップアップアップ








今年も旦那さんが

息子たちに呼びかけてくれて笑




お花の手配をしてくれて




いつも本当にありがとうお願い










パートナーシップが良好だと



仕事も健康も人間関係も

すべてうまくいく昇天







あと 子どもたちのメンタルにも

好影響宝石赤








兄弟ともに友達関係のトラブルとか

聞いたことがないかもおすましペガサス







次男は新しいクラスに

仲良しの子が1人もいなかったけど



なんだかんだで大丈夫そう笑








お兄ちゃんはコミュ力 高めなので

なんの心配もしていない爆笑









これからも親子で依存せず



それぞれが自立して

楽しんでいけたら最高〜ゆめみる宝石








さあ 今日は用事が終わったら

のんびり

エネルギーチャージしましょコーヒー





ではではバイバイ