おっはようございますニコニコ




今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート








子供たちの試合も
残り少なくなってきて



20日(土)の長男の試合を 
やっぱり観たくなり🏀





今回は旦那さんも


『あっこたんも一緒に観に行こうよー』


なかなか食い下がらない笑







何回も誘ってくれたので
これは行くしかない気づき








てなわけで


数日前に
土曜日にご予約いただいていた
ゲストさまに

事情を説明したところ




快くお日にちを変更してくださり




本当に本当に
ありがとうございます泣き笑いお願い








土曜日から日曜日に
変更してくださり


ここ数年は
日曜日を定休日にしていたけれど


昨日は久しぶりに
日曜日にお仕事✂️




なんだか新鮮で楽しかった飛び出すハート









土曜日は
朝から充実しまくりで笑



早起きして
長男と次男のお弁当作り🍱🍱




夜勤あけの旦那さんが
次男をお友達との待ち合わせ場所まで
車で送り届けたあと



そこから自分たちの支度DASH!






試合会場が遠かったのもあり

1試合めは最初からは
間に合わず

後半から観ることが出来た⛹️‍♂️







出番ないかなあ?と思っていたら
長男登場ベル







シュートを決めたところを
バッチリ観れて


動画も撮れたので



行ってよかった飛び出すハート








そこからいい感じに

みんなのシュートも
連続で決まっていたけれど


残念ながら負けた〰︎爆笑







この日も1日2試合の
ダブルヘッダー


次の試合は午後から🏀






次の試合まで
3時間ぐらい待ち時間があったので



車の後部座席で
2人でB'zのライブDVDを観る乙女のトキメキ




いつもは子どもたちが座っている
後部座席ひらめき電球





ゆったり広々 シートも最高で
めちゃくちゃ快適すぎる飛び出すハート







夫婦で観に行った
B'zのツアーファイナルの時の
DVDなので






『映っていないかなあ?』と

言いながら笑






わたしは合間にU-NEXTで
ドジャース戦を観戦しながら




3時間があっという間爆笑







この日は2試合めも
残念ながら負けてしまったけど


みんな よくがんばってた拍手拍手拍手








隣で応援していた
可愛い女子の実況が面白くて笑



目を見て会話してくれて



目が合うたびに
オカンはキュンキュンじゃーラブ








今朝は大谷選手の
特大ホームランも観れて





毎日がhappy〜ハートのバルーン







家族や周りの人たちが

元気でいてくれて



応援したい推しがいるまじかるクラウン





それだけで幸せだー飛び出すハート








日常に感謝しながら

今を楽しもう昇天







ではではバイバイ