こんばんはニコニコ





先日 いただいたチョコが
どれも美味しい酔っ払い




ありがとうございますお願い







今朝はいつもより早起きして
久しぶりにお弁当2つ🍱🍱






次男が帰宅後



『めちゃくちゃ美味かった



そう言ってくれて





オカンは嬉しいよー泣き笑い乙女のトキメキ








歯を矯正中の次男が食べやすいように

大葉の肉巻きは半分にカットひらめき電球







お兄ちゃんは

 まだ装置がついていないので

そのままの大きさでOKOK







ちなみに

お兄ちゃんの感想はナシ笑












さてさて


先日 ABEMAプラスに登録したあと
ドジャース戦を
全試合 観れないことに気づき笑ううさぎ








昨年 登録していたU-NEXTに
再び登録し直すことに気づき








昨日もドジャースが勝利して




大谷選手も大活躍まじかるクラウン









今日は お仕事のあと

見逃し配信で観ました飛び出すハート







グラスノー投手がすごかったラブ




いつ見てもイケメン笑









ドジャースが10勝1番乗り乙女のトキメキ







明日は2時から試合だけど

さすがに

寝不足になりそうなので




見逃し配信でチェックしますニコニコ











そうそう


ゲストさまにも喜ばれるロイズ飛び出すハート







ロイズは やっぱり

生チョコが1番 好きかも酔っ払い













どれだけ購入しても

送料はかかってしまうけれど



美味しいので

頻繁に購入してる飛び出すハート









さあ もうすぐ

旦那さんが帰ってくるので



このへんでバイバイ







いつもありがとうございますベル