こんにちはニコニコ




今日は朝から次男だけ
部活🏓




早い時間だったので
起きれず


旦那さんが朝ごはんを作ってくれて
助かった〜看板持ち



ありがとう乙女のトキメキ








次男が帰宅後

家族全員 お家でのんびり
エネルギーチャージコーヒー






先日 旦那さんに
車のバッテリーを交換してもらい


エンジンのかかり具合が
劇的によくなった看板持ち








人間も心と身体が整っていないと
本来のチカラが発揮できないので


動き過ぎた時は
休む昇天





エネルギーチャージ
しましょスター








で 

他者とか
外側がどうこうよりも






毎瞬 毎瞬

自分がどんなエネルギーを
放っているかが大事♡





心に余裕がないと感じた時こそ


自分の内側を整えることに
集中だー昇天
自分自身に言い聞かせてる☆







さてさて


昨日はとってもステキな方が


カラー・カット・ヘッドスパで
2回目のご来店✂️



ありがとうございますお願い








前回 ベリーピンクで
カラーをさせていただいて


いろんな方から褒められたそうで



happyな報告に
こちらまで嬉しいです飛び出すハート









途中 ドラマの話になり


旦那さんとの間でブームな
Eye Love Youごっこニコニコ







テオくん役の旦那さん笑



サムネイル
 
『焼きそばは好きですか?
僕のことは好きですか?』






ゆりさん役の明子ちゃん笑


『焼きそばは好きです♡
僕のことはキライです。』

サムネイル




そもそも ドラマのセリフで

『焼きそば』は
出てこないのだよ爆笑笑








最後のオチに
息子たちが爆笑してくれて



ごっこ遊び終了〜泣き笑い飛び出すハート








僕のことはキライですと言うと
拗ねるので笑


最後はドラマのセリフ通り
言い換えています昇天











ゲストさまにも その話をしたら
笑ってくださり


お優しいラブ







しばらくブームは続きそう音譜









さあ 引き続き
のんびりしましょパフェ





ではではバイバイ