こんばんはニコニコ




今日もステキなゲストさまの
ご来店✂️


ありがとうございます看板持ち








ゲストさまのおかげで

気づき満載の
めちゃくちゃいい日でした乙女のトキメキ



ありがとうございます目がハート






夕方 お仕事が終わったあと



スーパーに
買い物に行こうとしている
長男 発見びっくり








なんと 

昨日 宣言したことを
実行してくれる模様気づき





晩ご飯を
作ってくれるみたいスター






今日は旦那さんも
お仕事なので

めちゃくちゃ助かる乙女のトキメキ





オカンは嬉しいよラブ









最近 子どもたちの送り迎えやら



矯正歯科の付き添いやら



3食のご飯作りやら
4食の時もありw


 

毎日の大量の洗濯ものやら


 

なんだか
いっぱいいっぱい笑ううさぎ







エネルギーの消耗が
激しかったのだけれど





『全部 自分でやらなきゃ』



それを設定しているのは
自分自身だった泣き笑い笑








オカンは満を持して
子どもたちに思っていることを
伝えたオエー








勉強も大事だけど
それ以上に大事なことは
たくさんある宝石緑






男の子だろうと関係ないグラサン






料理男子はモテるから



日々 息子たちに吹き込むオカン笑







てなわけで


今朝は長男が洗濯物を干してくれてTシャツ
ほとんど長男の練習着w





自転車で買い物に行ってくれて🚲
エコバック持参で☆




ご飯を5合 炊いてくれて




初めて作ってくれた
生姜焼き指差し






初めてにしては

上出来拍手





the 男の料理まじかるクラウン








ブログを書いている間に

兄弟に

ほとんど食べられていて




3切れしか残っていなかった泣き笑い








弟は先日に続き

今日も玉子焼きを作ってくれて



階段掃除もしてくれた乙女のトキメキ








2人とも ありがとニコニコ








息子たちの家事力 

もっともっと上がれーアップアップアップ








早速 いただきます酔っ払い




ではではバイバイ