こんばんはニコニコ






本業は美容師だけど✂️



投資家にもなってみたいなあと


いつの頃からか
ひそかに思ってた泣き笑い笑









投資の勉強が楽しくて








休日とか時間がある時に

1日に何回も
値動きを見たりするのが


最初は楽しかった音譜









投資を始めて2年4ヶ月ゆめみる宝石





利確したのは
特定口座の5万だけ。



含み益はトータルで
思ったよりも増えていて
ビットコインは2倍以上 増えているけど
利確はまだ先☆





投資のセンスがあるんじゃないかと
勘違い笑









そこで我にかえり


ふと 思ったのが


スマホ画面で値動きを見る人生は


つまらない爆笑








ゲストさまの髪の毛がキレイになって
喜んでもらうほうが


断然 楽しい〜チュー








どちらもやってみて
大切なことに気づけてよかった飛び出すハート





ひさちゃんのインスタより

お借りしましたニコニコ






ただ 
投資もやってみて良かったなあと
心底 思う


これからも続けていくつもり宝石赤








お金に働いてもらい
増やすことが出来ると


いろいろ選択肢が広がる気づき








今年は兄弟揃って
歯列矯正を始めるみたいなので


2人 合わせて
200万ぐらい かかりそうオエー



 



しかも これから受験って時に
始めなくてもよくない!?


そう思うのは わたしだけ?笑ううさぎ











話は戻りますが笑



わたしの投資スタイルは
基本 インカムゲイン




配当金狙いなので
けっこう時間がかかる⏳



コツコツ ひたすら
個別株を増やしていくのみ宝石赤
安い時に買うけど
株価が上がろうが下がろうが
あまり気にしなくていい☆







 旧つみたてNISAは
出来るだけ長く保有して

複利効果で増やしていく乙女のトキメキ
今 売却するのはNG☆






新NISAでは
つみたて投資枠と成長投資枠を

自分で考えながら
埋めていくニコニコ










リスク分散の為に

金を毎月 積立して
米国債も少しだけ購入ダイヤモンド






こんな感じの長期投資が
自分には合っていそうニコニコ








投資はリスクがあるので
自己責任で飛び出すハート






自分との約束で現物取引のみ


信用取引には手を出さないと
決めている








あと 上手い話にも乗らないし
怪しげなセミナーにも近寄らない昇天







美容師も投資も
楽しみながら続けていくよん音譜







さあ そろそろ
晩ご飯にしましょナイフとフォーク



ではではバイバイ