こんにちはニコニコ





昨日の夜は長男のカット✂️


毎月恒例笑






毎回 スタートが遅くて
終わったの23時45分笑ううさぎ






家族の中で

いつも長男のカットだけは



終わったあと

アレコレ気になるのだけれど





今回は自分自身も

納得の出来栄えゆめみる宝石









ここにきて

 ようやく着地点を見つけた感じ気づき









直毛・毛量多め

ハチ張り


難易度 高めな息子のカット✂️







小さい時は本人の希望で

長めの髪型だったから



まだ やりやすかったけど乙女のトキメキ



お家を建てている時の写真♪






高校生になってから

ツーブロマッシュにするようになり



難易度が増した笑








直毛さんのツーブロは

浮きやすくて馴染みにくい汗うさぎ

パーマをあてると

いい感じに馴染みそう♪








旦那さんと次男は

程よくクセがあるので



やりやすくて助かる〜音符









もうすぐ出張があるので


今日は旦那さんのカラー・カット💇‍♂️






カッコよくしましょ宝石緑









ではでは


午後からもステキな時間をベル





いつもありがとうございますおすましペガサス