こんにちはニコニコ



今日から3月
ひゃっほーい音符







昨日は大谷 翔平選手が
インスタで結婚報告💒



めちゃくちゃビックリびっくり







ベルおめでとうございますベル








今日の結婚会見も
大谷 翔平さんらしくて

最高〜乙女のトキメキ






末永くお幸せにラブ







おめでたいニュースに
こちらまでhappy〜ハートのバルーン











さてさて


今日も朝から
やりたかったことがすべて出来て


大満足笑








働き方も何もかも
自由すぎて



やらないといけないことを

ついつい後回しにしてしまう時が
あるけれど





メモに
やることリストを書いて📝




先延ばしにしないで
すぐ行動気づき






すべてクリアできて
なんだかゲーム感覚虹




大満足の1日でしたふたご座
まだ1日 終わってないけど♪








予定にはなかったけれど


どさくさに紛れて
もう1つ ネット証券を開設気づき





米国債券を購入するのは
SBI証券がいいみたいなので


一応 開設しておこうニコニコ
毎度 毎度 微妙に出遅れてるw






ちょっとずつ
種蒔きしているので


どこまで成長していくのか
楽しみルンルン







ではでは
この後も楽しみましょニコニコ