こんばんはニコニコ




今日中に
やりたかったことが出来て


達成感気づき






確定申告も
無事 郵送できたし


保険の解約もバッチリOK








今から2年5ヶ月前  

当時 小6だった次男に
強くすすめられて

投資を始めることに気づき






お金について無知すぎたので

本やYouTubeやブログで
猛勉強📚









投資を始めてから
こんな世界があるのだと知り





お金の勉強をすればするほど

7年前に契約した保険の内容に
モヤモヤするようになってきたオエー







1度 違和感を感じだすと
止められない泣き笑い笑







保険と貯蓄を一緒にしたら
ダメなことに気づいたので
あくまでも人それぞれ☆



思い切って解約することにひらめき電球






手続きをしてくださった方に
引き止められそうになりながらも


考えは変わらず



サクサク手続き完了おねがい









解約返戻金は
払い込んだ額よりもマイナスではあるけれど


これ以上 続けるほうが
さらにマイナスなので


解約してスッキリ宝石赤








次はクローゼットの中を
スッキリさせるぞグー








ではでは
おやすみなさいふとん1