おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







ゲストさまから

年々 旦那さまが
優しくなっているお話を


立て続けに お聞きして


こちらまで
幸せな気持ちになっていますラブ




happyの循環を
ありがとうございますお願い






旦那さんやパートナーの愚痴より
幸せな話が大好物笑






そういうのも連鎖するのかなニコニコ







元々 優しい旦那さんが

どんどん優しくなってる笑






昨日は確定申告の書類を作るのを
手伝ってくれたあと




大量の段ボール
&
不要なものを捨てに行ってくれて




その帰りに
夜ご飯の買い物にも行ってくれて





今朝は 
わたしがゆっくり出来るように


ご飯を炊いて 
みんなの朝ごはんも作ってくれて




プラごみも捨ててきてくれて




ありがたやー泣き笑い乙女のトキメキ





おかげでグッスリ眠れた〜ふとん1







無償の愛って
こういうこと!?笑







ちなみに今日は
わたしは定休日で

旦那さんはお仕事馬









子どもの頃

両親?家族?のケンカに
巻き込まれるのが

イヤでたまらなかったので笑



子どもたちは
いいなあと思うおねがい







たまーにケンカもするけれど
その日のうちに仲直り飛び出すハート






子どもたちの前でも
お構いなしに
いちゃつく夫婦泣き笑い笑






次男には おもしろおかしく
突っ込まれるけれど


長男は優しく見守ってくれてるおすましペガサス
なんなら嬉しそうに見える☆








夫婦が仲良しだと
子どものメンタルも超安定ハートのバルーン








大谷翔平選手のご両親のエピソードで
こちらの話は有名ですね乙女のトキメキ


下差し下差し下差し


大谷翔平を生んだ「大谷家流子育て」
居心地の良いリビングが子供を伸ばす


 父親は大谷の所属する
リトルリーグの監督を務め、
練習中は厳しく指導したが、
家で息子を叱ることはほとんどなかった。


寛大で子供の自主性を何より尊重した両親が
唯一、決め事としたのは
『子供の前で夫婦げんかをしない』こと。


お母さんは『夫婦が言い争いをすると
家庭がどんよりして、
子供たちが親に気を使うようになるから
注意していた』と語っていました。


もちろん夫婦なので
時には諍いもあったそうですが、
たとえ夫婦げんかになったとしても、
絶対に長引かせないようにしていたそうです。






ほんと素晴らしい拍手拍手拍手









心の平穏って大切だわ昇天






さあ 今日も心穏やかに
ご機嫌さんで楽しみましょルンルン




ではではバイバイ