こんにちはニコニコ




昨日も素敵なゲストさまのおかげで
楽しい1日でした飛び出すハート



いつもお心遣い
ありがとうございますお願い







今年に入ってから
新しい2STEPのトリートメントを
取り入れたのですが



以前 使用していた
2STEPのトリートメントより

モチが良かったそうで



違いに気づいていただいて
嬉しかったですお願い






この日の夜は
卓球女子団体戦🏓




激アツすぎて

次男と2人
応援に力が入ったグー





惜しくも負けてしまったけど
素晴らしい試合を
ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





 






話は変わりますが


解約したい保険があるので
証書を探すことに気づき







たしか 7年ぐらい前に
契約したのだけれど


そもそも その証書自体
 見た記憶がない笑








2日間 あちこち探しまくっても
見つからず無気力




あきらめモードになりながら
クローゼットの中を探していたら



封筒から元カレとのプリクラやら
写真やら笑



その当時 仲良くしていた人との
ツーショット写真やら




過去のいらんものが
たくさん出てきたー笑い泣き笑








不要なものを処分して


翌日 気を取り直して
その隣のクローゼットを探してみたところ






ついに見つけたーゆめみる宝石







見つかったのが
両親の結婚記念日の2月22日だったので


何だか嬉しさ倍増笑








それにしても
大事なものを見つけた時の喜びは


何ものにも代え難い宝石赤









これを機にクローゼットの中を
もっとスッキリさせようおねがい
不要なものが まだまだありそう(*'▽'*)







家の中の不要なものを
全部 捨てて

もっと軽やかになるぞー🧚






あとスマホの中の写真も
こまめに削除するようにしていますニコニコ






ではではバイバイ