こんにちはニコニコ





今日は長男が学校行事で
アクリエひめじへ音譜



土曜日だけど
お弁当がいるらしい泣き笑い笑









前日に聞かされて
すぐさま旦那さんと共有指差し




『じゃあ 明日の朝は
卵焼きでも作ろっかな♪』

サムネイル




会社から帰宅後

自ら申し出てくれる旦那さん笑








ここからが

明子ちゃんの腕の見せどころ💪





サムネイル

『そういえば冷蔵庫に豚肉が残ってた♪何かと巻き巻きしたら
美味しそう♡』




当日の朝  
そう言ってみたところ



旦那さんが冷蔵庫から
ネギを見つけて


ネギを豚肉で巻き巻き気づき








冷凍庫に
以前 すりおろしてくれてた
生姜があったので


味付けは生姜焼き風で作ってくれた乙女のトキメキ
絶対 美味しいやつ♪







卵焼きだけの予定が
メインを作ってもらうことに成功笑





感謝して
めちゃくちゃ褒める〜チュー
これは子供に対しても同じ♪






独身 実家暮らしの時は
家事とか一切してこなかった
旦那さん🐴







休日は
ご飯を作ってくれていると
義母に話すと



『いいね〜♪』


羨ましがられますチュー








実家の父も なぜか小さい頃から
家族の中で わたしにだけは優しくて
母と姉の時と態度が違いすぎるw





大人になった今も
わたしと電話の時には言葉遣いまで丁寧に
別人級に変わるので




そのやり取りを
父のそばで母と姉が聞きながら

いつも爆笑してる爆笑笑








そんな父が愛おしすぎて

父の下の名前をチャン付けや
くん付けで呼んでいますまじかるクラウン





女性次第で男性は変わる飛び出すハート






なんでもかんでも
自分でやりすぎないニコニコ






力仕事とか その他もろもろ

男性を頼って甘えて笑
やってもらうグッ






言い方には工夫をするけど

我が家の男子3人を
やる気にさせるのは簡単昇天









次男は期末テストに向けて
猛勉強中🐯




オカンが何も言わなくても
自ら進んで
楽しそうに勉強してる本






問題を出すのを頼まれた時だけ
喜んで引き受ける看板持ち







あれこれ口を出さずに
見守るだけでOK〜OK









身近な人にも

感謝したり褒めたり
たくさん愛を送りたいですねハートのバルーン






さあ この後も楽しみましょ音符



ではではバイバイ