こんばんはニコニコ



今日は
バレンタインDAYですねチョコ






昨年に続き今年も2月14日に
ご予約いただいた


陽のオーラ溢れる
大好きなMちゃん飛び出すハート








お会いするなり


『可愛い〜♪いつも可愛いけど♪』



服装をサラッと褒めてくれる
ステキなMちゃん乙女のトキメキ





そんなMちゃんこそ 
可愛すぎて

きゅんラブ







バレンタインのチョコと
カシスオレンジまでいただいて




めちゃくちゃ嬉しい〜ハートのバルーン





お心遣い

ありがとうございますお願い









毎晩 1人で晩酌している

旦那さん笑




わたしは長らく

お酒を飲んでいないけど




たまには一緒に飲んだら

喜びそうチュー







そう思っていたところに


ナイスなタイミングで

カシスオレンジの差し入れ爆笑






さすがMちゃん飛び出すハート





ありがとうゆめみる宝石











そんなMちゃんのカットは
難易度 高めなのですが笑




前回 カットされてから
3ヶ月 経っているとは思えないほど


髪の毛 めちゃくちゃキレイに
おさまってるー拍手拍手拍手









ご本人さまも仰っていたけど
カットするところがないぐらい笑
実際にカットし始めると
どこからともなく大量の髪の毛がw






Mちゃんは今の髪型が1番
おさまりがいいみたいおねがい





今日もスッキリ
可愛くなりましたハートのバルーン






楽しい時間を
いつもありがとうニコニコ





オープン当初から
ご家族でのご来店

心より感謝致しますお願いお願いお願い









さあ 今日は

家族みんな大好き 炊き込みご飯と
すまし汁と


豚肉ともやしと卵を
炒めたやつ笑





早々に晩ご飯が完成したので
久しぶりにブログが書けた昇天







ではでは
happy Valentineチョコ





ステキな夜を
お過ごしくださいませオーナメント