こんばんはニコニコ




石川県金沢市の
ハサミ屋はやしさんにお願いした
ステキなハサミが届いてから


なんだか いい感じ〜ラブ




素手でハサミが触れるって
最高〜ハートのバルーン









今日は朝イチに 
まみちゃんが来てくれて


まみちゃんとの会話から
大切なことに気づく昇天





おかげで旦那さんへの感謝が
溢れまくり笑





まみちゃん ありがと飛び出すハート







前回 まみちゃんが

『次回はブリーチしたい♡』

そう言われていたので





ディーラーさんに


おすすめのブリーチと
ダメージしにくい処理剤を教えてもらい


その時は
取り入れる気満々だったけど





ダブルカラーは
時間や料金がかかるし



なにより髪の毛を
傷ませたくなくて



頭皮にも負担かかりそうなのも
気になり



やっぱり 
やめとこうとなってました泣き笑い笑








そのことを まみちゃんに伝えて
今回は通常のカラーで🩵







まみちゃんが前回も今回も
背中を押しまくってくれたので笑





ゼロテクで
頭皮に負担がかからないよう


ケアしながら
次回から やってみることにスター







まみ様専用ブリーチになりそうだけど
楽しみ音符







それまでにウィッグで
試し塗りして

しっかり勉強しておこうおねがい









先日 カットに来てくれた
ひさちゃんが

まみちゃんを見かけたみたいで



『まみちゃん キラキラしてて
可愛かった〜♡』


そう言われていたので



そのことを
まみちゃんに伝えたら

喜んでいましたニコニコ







先日のひさちゃんの
イメチェンが可愛かったと


昨日 フォトグラファーのyowkoちゃんが
褒めてくれていたので



そのことを
ひさちゃんに伝えたら

喜んでいました飛び出すハート







ゲストさま同士の
こういうやり取り

好きだわラブ









さあ 晩ご飯にしましょナイフとフォーク




ではでは
ステキな夜をお過ごしくださいませオーナメント




いつもありがとうございますベル