おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート





今日から2月
ひゃっほーいピンク音符






今季 1番
ハマってるドラマラブ




テオくんのキャラ

可愛すぎて反則笑






カタコトの日本語にも

きゅんきゅんしまくりチュー






ほんと癒し〜🦦








リアタイで視聴してるけど


1話も2話も録画してて

3回以上 見てる泣き笑い笑

2話は5回 見たw







きゅんきゅんできるって

最高〜ハートのバルーン







主題歌もいいニコニコ







きゅんきゅんと言えば




先日 野球好きなゲストさまに



大谷くんの

メモリアルフォトブックを

見てもらいました笑







あと卓上カレンダーも

見てもらい


嬉しかったです飛び出すハート






ずっと見ていられるしっぽフリフリ






さあ 今日も

きゅんきゅんしましょハート







ではではバイバイ