こんばんはニコニコ




先日の長男のカット✂️



昨日 学校から帰宅後に見たら
いい感じになってた笑




気にしてた自分は
なんだったのだろう笑ううさぎ









普段 自信満々気味なので笑


よりよくなる為に

研究する時間を作るのは
いいことなのかも看板持ち











さてさて


朝イチに
とってもステキなTさま
ご来店✂️



いつも遠いところ
ありがとうございますニコニコ







駅から徒歩で
来てくださっているので


雨が大丈夫そうで
本当によかった泣き笑い飛び出すハート







今日は初めての
切りっぱなしボブスタイル✂️







前髪とのバランスで
似合いそうだと思っていたけれど



想像以上に
お似合いでした拍手拍手拍手







ドライヤーで乾かすだけで
キレイにおさまる

楽ちんスタイル乙女のトキメキ









めちゃくちゃいい感じだったので

お写真 プリーズな
心境でしたが笑




雨が大丈夫なうちに
早く帰宅された方が良さそうだったので




また次回 
撮らせてくださいラブ









3ヶ月前にTさまからいただいた
多肉ちゃんの
チェックもしていただいて



 



OKいただきましたOK笑




ありがとうございますゆめみる宝石







植物に癒される毎日🪴







さあ 晩ご飯にしましょナイフとフォーク



ではではバイバイ