おっはようございますニコニコ




今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







朝ごはんに
炊き立てのご飯と🍚


お味噌汁と卵焼きとしらすと
サラダを食べていたら


なんだか
めちゃくちゃ幸せを感じた看板持ち








夜勤帰りの旦那さんは
チョコザップで運動したあと


幸せそうに
隣でビールを飲んでた生ビール笑






日常が尊いスター











さてさて

昨日 ゲストさまの
お見送りの際に

一緒に見た月がキレイだった🌕






ほぼ満月昇天







しかも月の周りが
虹色に見えて

幻想的だったゆめみる宝石






 

26日の2時54分
今年初の満月は


ウルフムーン🐺

だったみたい笑






最近 やたらと眠かったのは
月の影響だったのね大あくび





そういう時は寝るに限るぐぅぐぅ








さあ 今日も
いろいろやることがあるので

1つずつクリアしていきましょニコニコ





ではではバイバイ