おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート





朝ごはんは
家族全員 米派な我が家🏠






以前は旦那さんだけ
パンだったのが




いつのまにか旦那さんも

朝ごはんは
ご飯と目玉焼きとお味噌汁と
納豆を食べるようになってた笑
おかげで夫婦ともに
コロナもインフルも影響なし☆







スーパーのパンは
食べたいものがないので
買わないけれど




たまーに月1ぐらいで?
パン屋さんのパンが食べたくなる酔っ払い


先日 ゲストさまとも話をしていた
モンキーブレッド🐵






何年か前に
 プリンの差し入れをいただいて




プリンも

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート








今日は初めてモンキーブレッドまで

パンを買いに行きました音符

旦那さんがw





それにしても

すごい量泣き笑い









現金のみの

お支払いだったみたいで




手持ちの現金 5000円だった

旦那さん笑







現金が足りず


わざわざコンビニまで

おろしに行ったらしい馬








どれも美味しくて

大満足酔っ払い









わたしは卵サンドだけで

お腹が満たされたけど



男子3人 細いのに

ほんとよく食べるわーチュー










毎月の食費は


お米を義実家から

もらっているのにも関わらず



軽く10万円は

超えてしまっているので




なんとかしたい

今日この頃笑








家族が元気なら

今のままでもいいのかな看板持ち








好きなものを

美味しく食べれるように



食べるだけでなく

運動もするぞー走る人







ではでは


今日も絶好調な1日を♪



いつもありがとうございますベル