こんにちはニコニコ




気づけば4日間
ブログから遠ざかってた笑







ブログからは
遠ざかっていたけれど


おかげさまで
心身ともに絶好調昇天







今週もマイペースに
楽しんでいます♪






スヌーピーのぬい撮りがお上手な
オシャレなIさまから



美味しそうな
ゆずのマーマレードをいただいて




ありがとうございます飛び出すハート





パン屋さんのパンにつけて

いただきます酔っ払い








昨年12月の韓国旅行のお話も

聞かせていただいて


知らないことだらけで


楽しかったですルンルン











今日は朝イチに


インテリアのセンスが抜群な

手先が器用なMちゃんから



コーヒーをいただいて






いつもありがとうチュー




てっちゃんも喜びます音符








わたしも最近


コーヒーをブラックで

飲めるようになってきたので



ありがたくいただきます☕️








切りっぱなしの外ハネが

めちゃくちゃ似合ってて


可愛かったハートのバルーン









元々 キレイな髪質だけど


TOKIOトリートメントで

さらにツヤツヤキラキラ








2024年もお互い

いっぱいライブに行きましょう笑






ではではバイバイ