こんばんはニコニコ




山本 由伸選手も
ドジャースに移籍が決まり




来シーズンのドジャースが

楽しみすぎる音譜









さてさて



兄弟の三者面談の後から



お仕事もプライベートも

変更続き泣き笑い










1日 絶食したのが

功を奏したのか



おかげさまで胃腸炎は治り



ご飯を食べれるようになりましたニコニコ

熱も嘔吐もナシだったのが救い☆








オカンから1日遅れで

次男がダウンふとん1

10年ぶりに寝込んでる(^-^;






わたしと次男だけ

ある果物を食べてしまい




そこから

体調を崩してしまったので





『その果物の呪いやー。』と


大騒ぎ泣き笑い

実際には たまたまだと思うので

果物のせいにしてはいけない(*゚▽゚*)









終業式 当日


本人は宿題も済ませて

学校に行く気満々だったけれど





さすがに しんどそうだったので





昨日の終業式は欠席して

旦那さんが

通知表を取りに行ってくれたひらめき電球









こんな状況なので


3人でセトレで

クリスマスランチを予約していたけれど

お兄ちゃんは別の予定がある♪





キャンセル料がかかる前に


早めにキャンセルできて

よかった爆笑






また来年 家族全員で

行くことにナイフとフォーク











今年はクリスマスケーキを

注文していなくて


本当によかったおねがい









長男がチキンは食べたいと

言っていたので



事前に

チキンの予約だけしていて




さっき 旦那さんが

取りに行ってくれたけど





今 食べれるのは

旦那さんと長男だけ笑

わたしもギリ食べれるかも!?








今週 ご予約のゲストさまには

こちらの都合でキャンセルしてしまい

申し訳ありませんお願い






もし 予定通り 

お仕事をさせてもらっていたら





年末の大事な時に


かえって ゲストさまに

ご迷惑をおかけしてしまうところだったかも

しれないので






すべて最善スター





そう自分に

言い聞かせています泣き笑い乙女のトキメキ







ご家族の体調や

ご本人さまの体調等で



ゲストさまが 

こちらに配慮して



いつも早めに予約を

キャンセル変更してくださり



本当にありがたいなあと





今回の件で

さらに感謝が溢れてきました爆笑






キャンセル変更は

どうか お気になさらずに宝石緑









こちらも やむを得ず

キャンセルさせていただくことが

あるかと思いますが



懲りずに どうか

よろしくお願い致します泣き笑い✂️










きっと お互い大丈夫な時は

スムーズにお会いできる天使






予定変更にも意味があるハートのバルーン







気持ちを切り替えて

前向きに過ごします♪





さあ 今宵も楽しみましょ音符


ではではバイバイ