おっはようございますニコニコ




今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






わたしたちより 
ひと足先に


チョコザップに通われている
ゲストさまも いらっしゃって


なんだか嬉しい〜お願い






『仕事帰りに行こうかな?』と
仰っている方もチラホラ走る人





先日 久しぶりに行ったら
ちょこカフェも入ってた〜コーヒー


画像 お借りしました☆





この日
わたしはヘルシア緑茶を
もらったから


チョコカフェは
利用しなかったけど



てっちゃんはコラーゲンを
飲んでた笑










さてさて



昨日の夜  



結婚指輪の修理

&

サイズ直し



『年内に持って行きたいねー♪』と


夫婦で盛り上がるチュー









9年間の専業主婦時代

指は細めだったけど




お仕事を再開してから

10年近く経ち



指がどんどん逞しくなってる笑








2年前は 

まだ余裕があったけど





今は この時よりも

きつい泣き笑い笑









調べてみたら

初回のサイズ直しは無料らしいので



もう少しサイズを広げてもらおうひらめき電球










旦那さんに合わせて


シンプルな結婚指輪を

選択したけれど







本当に欲しいのは

こちら💍笑





ピンクゴールドで

キラキラしてる指輪が好みラブ

今 持ってる結婚指輪を

下取りに出せないかな(*゚▽゚*)









結婚何周年かの時に

プレゼントしてもらおうと



一応 おねだりしておいた笑










仕事中に変形してしまった

旦那さんの結婚指輪も



修理に出しに行く予定🗓️








本人 修理代が高いと

思い込んでいたみたいで


今まで放置していたけれど





調べたら

そこまで高くないかも!?








さらに旦那さんは

指輪を磨きたいらしく



追加料金 決定笑








わたしにも磨くのを

猛烈に勧めてくれたけど




ゆくゆくは

別の指輪を買ってもらう

予定なので笑





『磨かなくて大丈夫♪』と

キッパリ爆笑








てなわけで



年内のうちに

結婚指輪を購入したお店に

持って行くぞ〜チュー









今年もあと少し


やりたいことは年内にやろう乙女のトキメキ








ではでは

今日も楽しい1日を音符



いつもありがとうございますベル