おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート





昨日 ゲストさまに


『痩せました?
元々 細いけど前より痩せてる〜。』


そう言っていただいて




体重は変わっていないけど
体型が変わったのかな?と


嬉しくなりました泣き笑い笑




ありがとうございますお願い







旦那さんは仕事帰りに

筋トレをしに
マメにちょこざっぷに通っているけれど




わたしは約3週間ぶり走る人





自宅では筋トレやストレッチを
毎日のようにしていたけれど


やっぱり有酸素運動をしたい走る人






昨日は旦那さんが
早く帰ってきたので


久しぶりに
夫婦でちょこざっぷ♪




空き状況を
アプリで確認しないまま行ったら


駐車場も空いてなくて


けっこう混んでて
びっくり笑ううさぎ







てっちゃんが先にわたしだけ
行かせてくれて


ほんと優しい旦那さま笑






先日 購入したウェアの
上下セットで指差し




筋トレしたあと
有酸素運動をして

めちゃくちゃスッキリゆめみる宝石






運動すると
さらに前向きになる〜看板持ち
これ以上 前向きになったら
どうなってしまうのだろうw






もしメンタルが弱っている方は


メンタルケアより先に
運動したほうが良さそう昇天









そういえば

次男 出産後に
重度の産後うつになった時


リンパのゴッドハンドの
O先生から


毎日 散歩をするように言われたのを
思い出したおねがい






先生を信じて
実践して良かった乙女のトキメキ







産後うつは
更年期障害に症状が似ていると
O先生が仰っていて



手術よりも出産よりも


産後うつが
今までで生きてきた中で
1番 きつかった泣き笑い




もうあの経験は
2度としたくない





『akiちゃんが更年期障害にならないように
わたしが治療してあげるからね☆』



そう先生が言ってくださったので
これから先も大丈夫おねがい






『akiちゃんは べっぴんさんや〜って
先生が言ってたよ。』



先生は母によく
そう言ってくださっていたみたいで



人を通して言われるのも
嬉しいものだなあ乙女のトキメキ







実家に帰省するたびに
治療してくださり


子どもたちも
可愛がってくださり


先生には感謝しかないニコニコ







先生のリンパ治療のおかげで
年々 健康になっていて


20代・30代の時よりも
今のほうが心身ともに絶好調おすましペガサス









今世では 
もう会うことが出来ないけれど


肉体は消えても
先生の魂は心の中で生き続けてるスター






O先生 

家族みんなで
お世話になりましたおねがい


本当にありがとうございます宝石ブルー






余談ですが


先生は86歳だと
聞かされていたけれど


実はキラキラ91歳キラキラだったと
少し前に知り



『先生 サバ読んでたのですかー!?

とツッコミたくなった笑







88歳ぐらいまで
車の運転をされていて


困っている人を
何人も助けてこられて


本当に素晴らしい先生でした乙女のトキメキ