こんばんはニコニコ




今日もステキなゲストさまの
ご来店✂️


ありがとうございますお願い






ご来店された時に


『あれ?何かあったのかな?』



ゲストさまから発せられている
オーラ?エネルギー?の状態に

すぐに気づくのだけど







お話を聞かせていただいてるうちに
いつのまにか心が軽くなられて




髪の毛もキレイになって✂️





ゲストさまが帰られる時に

ご来店された時と
オーラが変化しているのが


ハッキリわかる〜昇天






キラッキラの笑顔が見れると
こちらまでhappy〜ハートのバルーン






『今年も1年 ありがとうございます♪

少し早いですけど よいお年を門松







12月に入り

年内最後のゲストさまも

いらっしゃって



そんなやりとりが

だんだん増えてきました宝石赤









おかげさまで12月の空きも

残りわずかとなりました✂️




カットのみでしたら

まだ少し空いている日がありますので



タイミングが合いましたら

よろしくお願い致しますウインク









さあ 明日もやるぞー✂️




ではでは

おやすみなさいふとん1