こんにちはニコニコ




昨日は休日の旦那さんが
ベランダを
ピカピカに掃除してくれて🧹




夜は野菜炒めと
おでんを作ってくれて



めちゃくちゃ助かった〜飛び出すハート



いつもありがとうラブ




お礼に頭ナデナデしてあげよう笑




 






さてさて


次男は期末テストが
終わったあと



数学が
思ったより出来なかったことが
悔しかったようで



姉にもらった図書カードで
数学の問題集を購入乙女のトキメキ







ネットでも売られてたひらめき電球

下差し下差し下差し




テストは終わったけど


連日 
数学を猛勉強📚





夜中の2時30分まで
数学の問題集を解いてた驚き
今 長男はテスト期間中だけど
お兄ちゃんより勉強してるw







翌日が休みだから
朝 ゆっくり寝れるけど


これ以上
オカンは付き合えない泣き笑い




『先に寝るよー。』

声をかけたら

さすがに寝てましたふとん1







昨年の今頃は

塾なしで
329人中 11番ダイヤモンド





その時ぐらいの順位を
目指していたみたいで


けっこう勉強していたように
見えたけど



今回 数学と理科が
あまりよくなかった笑ううさぎ







思うように出来なかった自分が
悔しかったようで



『お母さん 次 見といてよー。
全部 90点以上 とるから。』



高い目標設定してる汗うさぎ






自分を追い込みすぎているような
気がするけれど


これも次男が
経験したいことなのかなふんわり風船星




信じて見守りましょ看板持ち






子どもたちがやりたいことを
親は応援するだけグー






そして親も

楽しんでいる姿を
子どもたちに見せる音符






さあ 今日こそ
チョコザップに行くぞー🏃‍♀️




ではでは
いつもありがとうございますベル