おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






先日 母のお客様から

『akiちゃんにも送ってあげて〜♪』

美味しいみかんを
たくさんいただいて


ありがたやーラブ







実家から大きな箱で


いただいたみかんと一緒に
キウイや母恵夢も送ってきてくれて


いつもありがとう乙女のトキメキ






毎年 わたしたち家族と
義実家の分まで


たくさん みかんを
ありがとうございますお願いお願いお願い





母のお客様も
ステキな人ばかりハートのバルーン







この時期のみかんが
1番甘くて おいしい酔っ払い







次男は お菓子は 
まったく食べないけど

みかんは1日 7コぐらい
食べてる🍊









さてさて
今日で11月も終わりスター




今年の11月は
いつになく活動的になってたチュー






11月5日の雲海から始まり宝石ブルー




その翌日

中学校のクラス役員で
オープンスクールの受付担当ひらめき電球





さらに その翌日も
次男の合唱コンクールの予選を
見に行き音譜






その4日後
長男のバスケの試合へ🏀






試合を見に行った日の夜から
夫婦で
チョコザップスタート🏃‍♀️




3日連続
チョコザップ爆笑








その3日後

エアコンクリーニング4台を
お願いしていたので



年末の大掃除さながら

全部屋 ピカピカにキラキラ




その2日後

長男の試合が土・日にあったので
2日連チャンで応援に🏀







土曜日の試合後に
トレーニング用のジャージを購入指差し



翌日の日曜日の試合会場は

県立大附属高校🏫







試合が始まるまで
かなり時間があったけど



たまたま 近くでイベントが
開催されていたので






可愛い器や
お箸やスプーンを購入🥢





すぐ近くの古民家カフェで
モーニングまで笑





その4日後 
入替戦で勝利して

Aリーグ昇格乙女のトキメキ





4ピリで息子登場〜⛹️‍♂️


今まで見た試合の中で
過去一の活躍笑





充実しまくりだった
11月おすましペガサス






普段 どちらかというと

お家が大好きな
インドア派なので笑





わたしにしては
めちゃくちゃ よく動いた〜昇天







プライベートの予定があり過ぎて

今月 お仕事の日数は
少なめ✂️







動き過ぎた反動が
後半にきてしまい


肩凝りから眼精疲労爆笑






ゲストさまには
予約の変更をしていただき

ご迷惑をおかけしました泣き笑いお願い



ありがとうございますハートのバルーン








12月の予定は
兄弟の三者面談と


あとは

クリスマスランチに
行くぐらいなのでクリスマスツリー




プライベートは
ほどほどに笑


お仕事も楽しみます💇‍♀️






人の記憶は
だんだん薄れていくので


ブログやインスタに
備忘録を残しておくと


あとから わかりやすいおねがい






さあ 今日も楽しみましょ飛び出すハート


ではではバイバイ