おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






あれから3日間


家族以外の誰とも会わずに
プチ引きこもり泣き笑い笑






血流を良くする為に
ありとあらゆる方法を試していたら


おかげさまで
充血も治りつつあるお願い





昨日は久しぶりにスーパーへ。




3日ぶりに外に出た笑







以前は外食もテイクアウトも
好きだったのが



食の大切さを知っていくと



自炊が1番 身体に良くて
美味しいことに気づくおねがい









さてさて


積立NISAも今年で終わり
来年から新NISAが始まりますね昇天








今から2年2ヶ月前

小6だった次男に
猛烈に勧められたつみたてNISA乙女のトキメキ







始めたのは
2年2ヶ月前だったけど




ブログを読み返していたら


次男は3年前から
投資に興味があり



その頃から
勧めてくれていたようなチュー
その当時は投資にビビっていたので
すぐに始められなかったw



つみたてNISAを始めた頃は


上がるたびに
一緒に喜んでくれていたのが




今じゃ 知らん顔笑







おまけに

『あまり のめり込み過ぎないようにね。』

やんわり言われる始末汗うさぎ







あれだけ勧めてくれたのに
摩訶不思議現象ゲラゲラ







きっと 誰かに
言わされていたのかもね笑天使




始める前は
本を読んだりYouTubeを見たり


投資について 
自分で けっこう勉強した📚







つみたてNISAは2年で30万ぐらい
増えたら嬉しいなあと

思っていたら




ほんまに
その通りになってた昇天







スタートしてから

2年2ヶ月スター





年の途中からのスタートだったけど


非課税枠の

40万を使いきりたくて



ネットで やり方を調べまくって

実行してみた指差し






途中経過はこちら宝石赤


下差し下差し下差し







あとは このまま
複利のチカラにお任せ笑






つみたてNISAとは別に

少しだけ購入した米国株式も
一応 プラスになってるダイヤモンド








来年から新NISAが始まるので


今までと同じ銘柄と
気になる銘柄も追加して



そちらも
積立予約完了飛び出すハート







仮想通貨も今のところ
プラスになっているので


全体の投資額自体は
そこまで多くないけれど


自分的には上出来ゆめみる宝石







以前 調べた金運笑


下差し下差し下差し






『労働で入ってくるお金は
さほど大きくありません。』


当たってるかも爆笑







何年か前に
鑑定してもらったお2人に
言われたこと。




『akiさんが稼ぐ星ではない。
旦那さんが稼ぐ星です笑





自然な流れで 
こうなったけれど


今は働く日数も1日の人数も
調整させてもらっているので


その通りになってる気がするニコニコ







子供の頃に
お年玉の一部の4万円を

ゲーム機に注ぎ込んでいた人物とは
思えない笑






人はいつからでも
変われるのだなあ看板持ち







投資は自己責任宝石赤

一喜一憂しない宝石赤





これからも
ニュートラルでいきましょおすましペガサス





ではでは
いつもありがとうございますベル