こんばんはニコニコ




今日は長男のバスケの試合で

 待ちに待った入替戦🏀






次男にも 
お兄ちゃんの試合を見てほしくて


部活は休んでもらって


初めて一緒に応援に
連れて行きました泣き笑い乙女のトキメキ







義姉も来てくれて

たくさんお喋り出来て
楽しかった音符








今日の応援用の勝負服は


広瀬 アリスちゃんが
ドラマで着用していたコチラの服で笑






このままだと

きっと 派手すぎるし笑



ちょっと肌寒いので






白のロングジレを

羽織りましたニコニコ

どっちみち派手w









4年前に購入した

お気に入りのトレンチコート🧥







こちら3way仕様なので







前のボタンは止めずに


ワンピースの上から

羽織ってみた飛び出すハート








オカンの応援コーデは

さておき笑








今日の入替戦は

東西対決🏀





この試合に勝てば

リーグ昇格なので



みんな いつも以上に

気合いが入ってるチュー






誰が試合に出ても

動きがキレッキレ⛹️‍♂️







いつもは もう少し

早めに出番があるけれど




なかなか 息子の出番なし爆笑








みんな 動きがいいし

今日は出番ないかも?




そう 思っていたところ




4ピリで息子 登場〜🐕








3ポイントが決まり



その後も

ナイスパスのおかげで



シュートが冴えてる⛹️‍♂️








今日はチームで3番目に

得点を入れることができたみたいで



嬉しい〜泣き笑い飛び出すハート








弟もお兄ちゃんの活躍を

喜んでた音譜








4ピリは最後まで出してもらえて

良かったねダイヤモンド






朝練は自由参加なので


たまに

1人の時もあるみたいだけど





長男は毎朝 

練習に行っていたから



朝練の成果が出てなにより昇天








終わったあと顧問の先生が



『応援 ありがとうございます。』



挨拶してくださり



こちらこそ いつもお世話になり

ありがとうございますお願いお願いお願い








先輩たちも受験勉強で

忙しい中



応援に来てくれたみたいで



ありがたいねゆめみる宝石








終わったあと

メンバー全員で記念撮影📷







みんなの嬉しそうな顔を見ていたら


泣ける〜泣き笑い







この数ヶ月で

みんな 本当に上手くなってる拍手拍手拍手







まだまだ 伸びしろありそうで

楽しみ音符






最高の1日を ありがとう飛び出すハート







さあ 明日から また

お仕事にプライベートに


楽しむよんスター





ではではバイバイ