こんばんはニコニコ



この土・日は2日連続
長男の試合へ⛹️‍♂️





すごく内容の濃い
充実した2日間ハートのバルーン







Kirariは月曜日・日曜日・
祝日が定休日で


土曜日は本来なら
お仕事✂️






今回の息子のリーグ戦は
どうしても見たかったので


休みをいただきました宝石赤






今しか見られないなら
迷わず見る♪







いつも土曜日に来られる
ゲストさまが


平日にご来店してくださり✂️



調整していただき
ありがとうございますお願いお願いお願い






 


おかげで


2週連続 土曜日も
試合を見ることが出来て


最高でした飛び出すハート






結果は3勝0敗まじかるクラウン



Bリーグ1位通過🏀



次は入れ替え戦乙女のトキメキ





今度こそ 
Aリーグに上がれますようにアップ









入れ替え戦は
Kirariの定休日の日にあるので


お仕事に影響なくて
よかった泣き笑いOK







今日の試合会場の県立大附属高校まで
車で片道40分ぐらい🚗





この学校は夏休みに
何度も試合で訪れたー笑い泣き







息子を送り届けたあと

試合開始まで
2時間30分もあるけど

どうするー?







近くでイベントやってるから
行ってみようニコニコ






紅葉がキレイ
感動〜ラブ







晴れ男・晴れ女なので



やっぱり 今日も

快晴☀️







ステキな場所🌳







自然の中にいると
めちゃくちゃ癒される🌳






山も海も
どっちも好きラブ







ハンドメイドの作品や
いろいろなお店が出店されていて






美濃焼のかわいい器まで
販売されていたので


たくさん
買っちゃいました〜チュー






両手いっぱい

お気に入りの器がGETできて



てっちゃんも大満足〜ラブ








このあと 

まだ時間があったので



すぐ近くの

古民家カフェへ乙女のトキメキ







息子の試合を見に来たのに


それ以外の場所でも
満喫している夫婦笑






長くなりそうなので

続く〜






ではでは
このあとも楽しみましょ飛び出すハート



いつもありがとうございますベル