こんばんはニコニコ




昨日は
大谷 翔平選手のMVPに

盛り上がりましたねまじかるクラウン






おめでとうございます拍手拍手拍手




同じ時代を生きれて
本当に幸せですハートのバルーン






週末の夜は
スポーツニュース 3番組を
毎週 録画予約しているので


きっと 大谷くんのMVP話で
持ちきりだー爆笑




楽しみ飛び出すハート









さてさて


昨日はニュートラルで
とってもステキなHさまが


カラー・TOKIOトリートメント・
前髪カットでご来店✂️



いつも
ありがとうございますお願い





商品のご購入も
感謝致しますお願い






Hさまはオープン当初から
来てくださっているのですが



知れば知るほど

リスペクトラブ







いつもエネルギーが
一定な理由が
わかった気がしますスター








以前 山登りに
ハマられていたそうで
 

富士山の登山経験あり富士山








さらに 20代の頃?


キリマンジャロにも
登られたことがあるそうで⛰️





標高 5895m


アフリカ大陸の最高峰乙女のトキメキ




画像 お借りしました☆





凄くないですか泣き笑い拍手拍手拍手









立雲峡の標高 757mで

息切れした自分が



なんだか

恥ずかしくなります泣き笑い笑









ロッククライミングも

されていたそうで🧗



アクティブですね音符








アフリカで2年間

ボランティアをされたり





東日本大震災の時にも

ボランティアで現地に行かれたり




ヘアドネーションも

2回されたり✂️






人格者なゲストさまは

行動力と経験値がスゴイ乙女のトキメキ







お話をお聞きして



わたしも

 いろいろな場所に行って



もっともっと

いろいろな経験をしようと



Hさまから

良い刺激を受けました飛び出すハート






ありがとうございます昇天








ではでは



ステキな夜を

お過ごしくださいませオーナメント