おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート






立雲峡は夫婦にとっての
パワースポットだったのかな昇天
1番のパワースポットは
お家だと思ってる☆





最高の雲海を見てから


覚醒したのか
目覚ましい変化〜♪






遡れば
まみちゃんに教えてもらった


AMATAカフェさんに
行ってから





より良い方向へ


現実が大きく動き出した

気がする宝石赤









雲海 見たさに

山登りを経験してから







夫婦で運動習慣をつけようと

チョコザップに

通うようになったり走る人走る人







昨日はエアコン掃除4台を


まとめて メーカーさんに

お願いしていたので






朝から2人で



年末の大掃除さながら

各部屋を

隅々まで入念に掃除して




ベッドやテーブルの

位置を変えて



寝室の模様替えまでスター








長男には数日前から
片付けるように言ってたけれど



予想通り
ほとんど片付けていなくて笑




旦那さんが
ここまでキレイにしてくれた泣き笑い乙女のトキメキ
床に教科書がないw







15時頃 メーカーさん2人が

来てくださり



エアコンクリーニング開始〜爆笑

ちょうどいい時間に来てくださり感謝☆








担当さんがイケメンで

テンション上がりまくり笑笑笑







まずはKirariから〜







前回 メーカーさんに

クリーニングしてもらってから


2年半経過〜







シャンプールームでミストを使うので

どうしても湿気が溜まりやすく



まぁまぁ 汚れてた泣き笑い








お次はリビングひらめき電球






リビングのエアコンは

以前 不具合が見つかり



新品に交換してもらってから

2年半経過〜






この2台は

まだマシだったみたいおねがい










お次は長男の部屋まじかるクラウン




お家を建ててから7年間

 1度もエアコンクリーニングを

していなかったので




エライことになってた笑ううさぎ







動画も撮らせてもらったけど

すごかった笑







イケメンお兄さんが




『キレイな部屋に

似つかわしくない

エアコンの汚れですね驚き




冗談っぽく そう言われたのでひらめき電球








すかさず 明子ちゃん



『今日は主人が掃除してくれたから

キレイだけど

普段は汚部屋なんです爆笑




そう言いました笑








イケメンお兄さん



我が家の子供たちが 

まだ小さいと思われていたようで



 


上の子は高2だと伝えたら


ビックリされましたびっくり








最後は寝室〜🛏️🛏️







今まで大丈夫そうだったのに




寝室のクリーニングを始めた途端

急に咳き込むお兄さん笑ううさぎ





『大丈夫ですかー!?』




エアコン掃除用のスプレーのニオイが

原因だと

フォローしてくださっていたけど





寝室のエアコンの汚れも

すごかったみたい無気力






音量注意⚠️





みるみるキレイになりました乙女のトキメキ




ありがとうございますお願いお願いお願い









長男の部屋も寝室も

お掃除機能付きのエアコンだったから



 7年間 放置してた割には

まだマシだったみたい飛び出すハート






お掃除機能が付いていなかったら

もっとエライことになっていたそう爆笑








長くなりそうなので

続く〜笑






ではでは


今日も目の前の人と

楽しみましょ♪



いつもありがとうございますベル