おっはようございますニコニコ



今日もおかげさまで
心も身体も健康で感謝飛び出すハート







先週 長男のリーグ戦を
見に行く時に🏀



次男が練習試合に行くのを
見届けてからでも


ギリギリ間に合うなあと
予想していたところ





まさかの ちょい渋滞笑ううさぎ






到着予定時刻が
試合開始時刻の20分後ダッシュ






初めての学校は体育館の入り口が
わかりにくいので

モタモタしていたら




試合が始まっているであろう
時刻から


30分遅れで到着泣き笑い






バスケの試合は1時間ぐらいで
終わるので


30分 見逃したら
残り半分しか見れない驚き






ちょっと
ガッカリしていたところ




アレ?今から試合 
始まるところじゃない!?





なんと

13時30分 
試合開始だったのが



前の試合が長引いていたのか?



14時から
試合スタートになっていて



バッチリ最初から
見れた〜乙女のトキメキ





奇跡〜泣き笑いチョキ



いつもながら
ラッキーすぎるわ




道中  車の中では


『30分も遅れたら
試合が半分 終わってしまう〜無気力



そう 旦那さんに
ブツクサ言っていたけれど笑




なぜか最初から
試合が見れてしまう
不思議〜天使




結果オーライOK






みんな動きも良くて
見ていて楽しい試合だった⛹️‍♂️






たまーに
ネガティブな感情になった時は


その感情を抑えつけないで
吐き出すようにしているのだけど
吐き出す相手は選びましょ☆





そうすることで


結果的には
思い通りの現実になっている
気がする乙女のトキメキ







ネガティブが悪なのではなくて


どんな感情もOKだと
認めてあげることが大事なのかな昇天






いつも自分の気持ちにまっすぐ
正直でありたい宝石赤








さあ 今日は午後から
エアコン掃除4台



メーカーさんに来てもらうので



朝から
模様替え&大掃除〜🧹🧼






ではでは
絶好調な1日を♪


いつもありがとうございますベル