こんばんはニコニコ




朝イチに


スヌーピーのぬいどりが
プロ級な
オシャレなIさま ご来店乙女のトキメキ



いつもありがとうございますお願い






来られた瞬間

すぐに気づきましたラブ





サリーちゃんのシャツが

めちゃくちゃ可愛い〜酔っ払い



とっても お似合いです飛び出すハート





Iさまの雰囲気にピッタリお願い







終わったあと
お写真を撮らせていただく時に


ノリノリでポーズまで笑






ご協力

 ありがとうございますお願い







今回は長めの前髪を
ばっさりカット✂️


イメチェン 可愛い〜チュー




違和感なく馴染んでいました飛び出すハート







ヘッドスパで頭皮も髪の毛も
ツヤピカキラキラ







今回のカットも
我ながら 完璧です笑笑笑
自画自賛 失礼しましたw




ドライヤーで乾かすだけで
バッチリOK








Iさまは交友関係が広く
多趣味で
行動力がスゴイゆめみる宝石







来月は お友達と3人で
韓国旅行に行かれるそう音符



おもいっきり
楽しんで来てくださいラブ









そしてそして


Iさまのお母さまは

なんと 95歳飛び出すハート






お母さまも社交的で手先が器用で
Iさまと似てるチュー






わたしは夫婦ともに
健康で長生き


ピンピンころりを
目指しているので笑




お話をお聞きしていると
とても勉強になります昇天






明るく元気で若々しい方は


自分の好きなことに夢中で
人生を楽しんでいらっしゃる爆笑





楽しむって最強〜まじかるクラウン






たくさんの気づきを
ありがとうございますニコニコ



さあ 晩ご飯を作りましょ飛び出すハート




ではではバイバイ