こんにちはニコニコ




昨日 チョコザップで
軽く運動したからか


グッスリ眠れて
目覚めスッキリ乙女のトキメキ




カタチから入る夫婦は
 

トレーニング用の
ウェアを買いに行こうと


盛り上がる〜泣き笑い笑







チョコザップは
着替えをしなくてよくて

服装も自由ひらめき電球







ジーパンでもいいし

お仕事帰りに
スーツのままでも

OK〜OK




昨日は
普段着で行ったけど




ガッツリ運動したいので


やっぱり わたしは
ジャージがいいかな爆笑







ランニングマシンも

今度は ちょっと傾斜をつけて
走ってみよう🏃‍♀️





ラクラク山登りが
出来るようになりたいから⛰️





稲田さんを見ていると

年齢を言い訳には
出来ないおねがい







これからも 

やりたいことは全部やる宝石緑




どんどん挑戦していこーグー









心のあり方や
自分の好きを追求していると


本当に自分に合う人との
ご縁だけが
続いていく気がする天使







今までだったら


生き方や価値観が
違う人とも


なんとか合わせることが
出来ていたけれど






ここから先は


違和感を感じながら
相手に合わせていくのは



いよいよ
ムリになっていくのだろうなダイヤモンド








心の中で感謝を伝えて
合わないものは手放していく昇天









それぞれにピッタリな環境
人間関係に


2024年以降
ガラリと変化していきそうスター
もうすでに そうなってきている☆







これから 
ますます楽しみだー音譜







ではでは


今日も ご機嫌さんで
楽しみましょベル


いつもありがとうございますニコニコ